無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 日記 | モリエ新聞274号(米屋の配達日記)秋のイベントも盛り沢山


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/04/06

4月8日から来店ダイシモチお買い上げの割引セールが始まります。

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!


モリエ米店 食の健康保険商 日記

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 日記 > モリエ新聞274号(米屋の配達日記)秋のイベントも盛り沢山

モリエ新聞274号(米屋の配達日記)秋のイベントも盛り沢山 (2017.10.13)

<h3>モリエの店内には米屋らしくないBGMが流れていますが、
この時期は獅子舞の鐘太鼓の音が威勢よく店内に飛び込んできます。
・・・・秋ですねぇ。<h3>  夏のイベントシーズンが終わってウッカリのんびりしているうちに、 秋のお祭りシーズンに入っていました。
10月7・8日は吉田八幡の例大祭。
14日は第3回「みんなでつくるコンサート」、
 21・22日は農商工夢フェスタ。28日は元農事試験場の一般公開。
そして、29日(日)は
<h3>  第14回『健康・ふれあい・善通寺』<h3>   昨年のメイン企画は吉田俊道先生の食育講演でした。   おかげさまで市内の保育所の給食に菌ちゃん野菜を栽培     するところから関わる保育園(所)が3ヶ所になりました。   今年はふれあいのテーマに焦点を当てて、   四国学院大学専門学校の藤村先生の協力をいただき、   車椅子に乗ってみたり、押してみたりすることで、   利用者と介助者両方を   「楽しみながら」体験してもらう予定です。    体験は誰でも参加できますし、    13時過ぎまで受付しています。
   しかも、体験者には車椅子体験修了証も
   渡されますのでご家族揃って参加してみてくださいね。 なお、毎年楽しみにしてくれている尽誠学園の和太鼓部の演舞ですが、 今年はどうしても都合がつかないということでお休みです。  その代わり、『みんでつくるコンサート』の打ち合わせで紹介された アコーディオン奏者の古田紗弓さんに急遽出演のお願いをいたしましたところ、
快く引き受
けてくれました。『音楽エンターセラピスト』ってちょっと気になる言葉ですね。 今年はそのさわりを紹介してもらいつつイベントを開始します。   花の苗プレゼント付の前売り金券(1,000円分)は飲食ブースでのうどん、やきそば、焼き鳥、ドリンク類、 モリエの玄米団子、玄米ポンせんべいなどの他、特別出店のソフトバンクブースでもご利用ください。 ※花の苗プレゼント付前売り金券(100円券×10枚)はモリエ米店でも千円で販売中です。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 高洲カイロプラクティック整体院One横浜の音楽スクール M2 Music Schoolレザークラフト革材料専門店 Good Leather 【グッドレザー】大阪・高槻 子ども音楽基礎教室 実音会 mion岩崎亭