無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 日記 | モリエ新聞275号・・・一気に秋らしくなってきました。


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/04/06

4月8日から来店ダイシモチお買い上げの割引セールが始まります。

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!


モリエ米店 食の健康保険商 日記

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 日記 > モリエ新聞275号・・・一気に秋らしくなってきました。

モリエ新聞275号・・・一気に秋らしくなってきました。 (2017.11.09)

けっして怪しいものではないんですけど、路地裏の散歩が大好きで、 特に秋の夕暮れ晩ごはんの調理時、サンマや鯖を焼く匂い、鍋を煮込む匂いが漂ってくると、 それだけで気持ちも暖かくなるんです。   もっとも、近頃では路地裏の家も空き家が増えて、 更地になったところも目立ち始めてきました。 路地裏散歩ファンとしては寂しい限りです。 今月のお知らせCMは、 『モリエの自家製海老餅』・・・実店舗のみでの販売です 先月から再開要望の声が集まり始めたので、 いよいよ製造始めます。     今年2月に始めたモリエの海老餅、
  夏前からお休みしていましたが、
  今月から再開します。
  特選のもち米に
  瀬戸内海産の小エビをたっぷり使い、
  クリスマス島の塩で味を整えます。
  それ以外は全くの無添加。   5合分をナマコにして、
  切り餅にして袋に詰めてお届けします。   ご予約頂きましてから製造しますので、
  約1週間ほど日数をいただきます。
  詳しくはお電話でお問い合わせください。 モリエ新聞275号の裏面末尾には、 関連商品のこともチラッと書いていますので よろしくお願いします。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 AQUA Wellness @ AQA-MAX Shop職人組合店(株) 高橋 畳襖店ハローストレージ多摩東中野リフレパシー整体院 カナンヨガスタジオ スーリヤ