無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 日記 | 米屋の親父の配達日記280号:ジローくん、お疲れさまでした。


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/04/06

4月8日から来店ダイシモチお買い上げの割引セールが始まります。

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!


モリエ米店 食の健康保険商 日記

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 日記 > 米屋の親父の配達日記280号:ジローくん、お疲れさまでした。

米屋の親父の配達日記280号:ジローくん、お疲れさまでした。 (2018.04.12)

長年に渡り通行人を驚かせてきたジローくんが、私より一足先に引退することになりました。( T _ T )    2月末に脊椎管狭窄症と椎間板ヘルニアのダブルパンチに見舞われ七転八倒の日々が。 そんな最中に店頭のジロー君も脚の骨(新聞紙)の複雑骨折でとうとう引退の日を迎えることに。  いつもより10日遅れで刷り上がってきたモリエ新聞のポスティングに困っていたときに、 岡部君と連絡が取れ、ポスティングのアルバイトを引き受けてくれることになりました。  ホントみんなに支えられて生きているんだなって感謝の2か月でした。 実質の販売時間は3・40分程度でしたが、 善通寺の賑やかしに一役買えました。 『銀のしっぽ』さんにも無理を言って日曜日のお休みを返上してもらい、 観光客に善通寺をアピールできました。 残念ながら売り上げはさっぱりでしたが、 市役所の若い職員ともいっしょに楽しめたのは、 おもしろい体験でした。 次のイベントも頑張るぞ~。  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 高野台駅前接骨院ハローストレージ東加古川J【小倉南区 むち打ち 交通事故治療】 清水整骨院株式会社和幸 大阪支店ペットのチャーリィー南青山店