無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 日記 | 米屋の親父の配達日記282号・・・私が父から店を引き継いで35年、森江米穀店創業からは・・・


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/04/06

4月8日から来店ダイシモチお買い上げの割引セールが始まります。

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!


モリエ米店 食の健康保険商 日記

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 日記 > 米屋の親父の配達日記282号・・・私が父から店を引き継いで35年、森江米穀店創業からは・・・

米屋の親父の配達日記282号・・・私が父から店を引き継いで35年、森江米穀店創業からは・・・ (2018.06.11)

 5月31日に善通寺商工会議所より優良事業所としての表彰を受けました。
昭和58年に事業承継して以来、
紆余曲折しながらもよくここまでこれたものだなとあらためて実感しました。
それも女房は元より家族・親戚・友人や何よりお客様に支えられてきたからこそです。
 体力・気力のあるうちに地域の皆様にご恩返しをしていかなければと考えるようになってきましたが、
この度の表彰を励みに次の元号こそお客様にご恩返しできるモリエ米店にしたいと意を新たにいたしました。
ありがとうございます。

 明けて6月、今年も半田の本田製麺さんまで選りすぐりの極寒素麺の仕入れを兼ねて、
近辺の日帰り旅行を楽しんできました。
土々呂の滝や脇町のうだつの家並み、どちらも初めてでしたので、
脚の痛いのも忘れて久々に歩き回りました。
月曜日がきつかったなぁ(^-^;
 それでも土々呂の滝の新緑の中での水飛沫は自然のマイナスイオン、

昔の景色そのままのうだつの家並みは癒しの効果抜群で、
気持ちまでも晴々として脚の痺れも少し解消されたような気がします。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 永平寺の館 雲粋はんこ屋さん21仙台本町店HAIR SALON 欅 (けやき)トランクルームのぼり旗の守護神 ピントエースの じゃんぼ1番 株式会社