無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 日記 | モリエ新聞311号は11月・12月合併号です。


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/04/06

4月8日から来店ダイシモチお買い上げの割引セールが始まります。

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!


モリエ米店 食の健康保険商 日記

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 日記 > モリエ新聞311号は11月・12月合併号です。

モリエ新聞311号は11月・12月合併号です。 (2020.11.20)

新型コロナは衰えることを知らないまま、季節はすっかり火恋し夕暮。 街を歩く人のマスク姿にも慣れきってしまい、世相はすっかり様変わり。   もう、去年までのようには戻らないのかなぁと、ついため息が出てきます。   でも、健康の基本はいつの世も同じ。 お腹を温めて腸内環境を崩さないようにしましょう。 そのためにも『腹式呼吸』をおすすめします。 副交感神経が優位になり、腸の活動もスムーズになって、免疫力アップには効果抜群。   そんな腹式呼吸の仕方にもコツがあり、 「ハッ、ハッ、ハッと3回声に出しながら息を吐いて、1回ゆっくり息を吸う方法」が 脳波にアルファ波が出てきて、とても良いようです。 できれば朝一番(私は苦手ですが)の太陽光を浴びながらやると、セロトニンも出てきて最高です。   ハッハッハと声出し呼吸をしていると、おかしくないのに笑いがこみ上げてきます。 笑いが出てくれば大成功。 笑いは百薬の長です。 縮こまった体も心も解きほぐしてくれます。   「ハッハッハッの腹式呼吸」是非お試しくださいね。  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペット葬儀うたたねリハビリデイサービスたくみ優整体センター小さな音楽喫茶 KEITH(キース)こどもパソコン教室