無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 日記 | 米屋の親父の配達日記325号:ダイシモチの稔る畑を眺めながら


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/04/06

4月8日から来店ダイシモチお買い上げの割引セールが始まります。

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!


モリエ米店 食の健康保険商 日記

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 日記 > 米屋の親父の配達日記325号:ダイシモチの稔る畑を眺めながら

米屋の親父の配達日記325号:ダイシモチの稔る畑を眺めながら (2022.05.17)

・・・・連休の間、何処に行くというわけでもなく、 せいぜい日々の夕方散歩の距離を増やしただけでしたが、 おかげでダイシモチの綺麗に稔った畑を見つけることができました。  麦秋です。普通のはだか麦も黄金色に稔っていました。   近年、玄米のポンせんべいをお湯、スープなどに入れて 手軽にダイエット食を取られている方が増えているようです。 当店のダイシモチ入り玄米ポンせんべいも離乳食やダイエット食として購入される方も増えてきました。  そこで、もう一歩進めてダイシモチの割合を増やし、 腸内の善玉菌を増やすビートオリゴ(しかも、FK-23乳酸菌配合の奇跡のオリゴ)を加えた 最強の“玄米美人ポンせんべい”を作ってみました。   楽しく笑って長寿を迎えるために 4つの食材で作りました。  1)35年に渡って契約している石川県能登のカルゲン農法玄米をパラフィン除去した玄米 2)善通寺特産のもち麦、ダイシモチ。   3)腸内のビフィズス菌を増やすオリゴ糖免疫力に優れたFK-23(乳酸菌)の奇跡のコラボ商品   4)生命の源、ミネラル豊富な海洋深層水が沸き上がる赤道直下の完全天日塩   味わいだしの健康スープを注いで、即席おじや、 細かく砕いてサラダのトッピングに、 ポンせんの上にゆず味噌を塗っておつまみに、 もちろんそのままパリパリ食べても美味しいですよ。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ドリームライダース リバテイペットシッター ハッピーてめきん合気道 無限塾カイロプラクティックセンターらくだ整体院群馬店wise fit