無料ホームページなら お店のミカタ - 

モリエ米店 食の健康保険商 | 商品・サービス | 奇跡の酵素玄米粉(奇跡のリンゴの木村さん認定の玄米から生まれました)


MAP


大きな地図で見る

モリエ米店 食の健康保険商

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0877-62-0468

お知らせ

2024/02/22

削って当てようPayPayスクラッチくじ モリエ米店でも開催中4/15まで

2024/02/19

2/25(日)は善通寺大会陽協賛の抽選会。モリエでお客様に抽選券をお渡し中!

2024/01/20

モリエ新聞342号に掲載の商品の価格を間違えていましたので、訂正いたしました。


モリエ米店 食の健康保険商 商品・サービス

TOP > モリエ米店 食の健康保険商 商品・サービス > 奇跡の酵素玄米粉(奇跡のリンゴの木村さん認定の玄米から生まれました)

奇跡の酵素玄米粉(奇跡のリンゴの木村さん認定の玄米から生まれました)

3,888円~

玄米を食べたいけれど続かないあなたに♡!
< こんなあなたに・・・ >
◆毎日トイレがすっきりしない!
◆ツルツルの若々しい素肌を保ちたい!
◆成長期や試験時期のお子様の栄養補助食品に!
◆ご家族みんなの病気予防や健康管理に!

独自技術で発酵熟成。栄養素が玄米の10倍も凝縮!

木村式自然栽培の玄米の栄養素の宝庫である米ぬかを独自発酵することで、
消化吸収率が格段にUP。玄米の10倍の栄養素がスティック1本で
おいしく摂れるので、お子様からご年配の方まで、
皆さまの”健康美容習慣”としてオススメです。


一日スプーン一杯の健康法\(^o^)/
・ミルクに入れて…:玄米粉ミルク
・ホットコーヒーに入れて…:玄米粉コーヒー
・トーストにかけて…:玄米粉トースト
・ヨーグルトにかけて…:玄米粉ヨーグルト

アイスにかけたり、
砂糖と混ぜてお餅にまぶしてみてもおいしいです♪
食べ方はいろいろ自由形、もちろんそのままでもオッケー。

商品・サービス 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ギャラリーエンジェルローレル動物病院トランクルーム「キュラーズ 八王子店」ビデオスタジオ ワイ草加駅前なかじま眼科